2014年01月27日

the woRksに参加しました

昨日はthe woRksに参加しました。昨年に引き続き、今年もお世話になってます。
kingyo02.JPG
今回はカードケース、ピルケース、リールキーホルダーなどを新しく出してました。
本当は、新しい金魚デザインのバッグハンガーなども出す予定だったのですが、札幌の寒い冬にレジンがなかなか固まらず、「もう固まったかな?」と動かしてレジンをこぼしたり、「もう固まった…よね?」と触ってしまって変な形で固めたりと、色々ドジをやらかしました。
最終的に四日掛かって固まったのですが、表面がざらついてしまったり、こぼした痕が残ったりしたので、再度ヤスリ掛けしてコーティングし直さなくてはなりません。
と言うわけで、the woRksには間に合いませんでした…。

↓新しい金魚デザイン
kingyo01.JPG

この金魚デザイン、札幌ファクトリーでやっていた、アートアクアリウム展で色々な金魚を撮影してそれをモチーフに作成したものです。
※ちなみに写真可でしたよ、勿論。
様々な金魚がいて、様々な展示法があって、それはもう楽しい展覧会でした。
あまりにも楽しくて、二度も行ってしまいました。
生き物だから難しいだろうけれど、また来てほしいものです。
kingyo03.JPG

今回the woRksで出会えた皆様、ご購入いただいた方、また、作品をほめてくださった方、本当にありがとうございました。いつも作品を作る原動力にさせていただいてます。
次回は3月22日のcopan de 副資材マーケットに参加予定です。初参加なので、どうなるのか、今からドキドキです。もしご都合が良く、興味のある方は是非遊びに来てください!
posted by ワタリガラス at 22:07| Comment(0) | 日記