2014年12月17日

出産・育児

前回からずいぶん時間が経ってしまいましたが。
実は妊娠で体調が微妙な日々を過ごし、その後、出産・育児をしてました。
妊娠中はPC画面を見るのがつらくて全然更新できず。出産後はPC画面は平気になったけど赤子に時間を取られて全然更新できず、です。
今後もノロノロと更新することになりそうです。
もっとも、乳児を抱えているので、作品を作ってアップするのは当分無理そう……。
でも、子供の体を第一に考えたら仕方がありませんね(^^;)

そのうち子供の成長とともに時間ができたら、再びレジン作品を再開する予定ですが、今の状態でも何か作れないかな?と思案中。
今作りたいのは木製の作品。
小さな木箱を作って何かできないかなーとあれこれ考えつつ、それも赤子の機嫌次第。今は抱っこしないと泣き叫ばれる日々で、全然両手を使えません……。
何ともままなりませんが、育児という刺激的かつ創造的日々に、ようやく少し楽しめる余裕ができてきました。

さて、今までのレジン作品を一時販売中止してますが、あと、1,2か月のうちに販売再開したいと考えています。
(もちろんこれも、赤子次第……^^;)
再開後はこちらとHPで告知する予定ですので、興味のある方は是非見てください!
posted by ワタリガラス at 21:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: